2024年03月28日

こないだ気付いたのですが

こないだうちから、なんか仕込みが多くて時間がないなぁと感じていて。





メニュー見ていたら。 












メニュー落ちしてる、下足、小ナス、銀杏、カキを除いて。





現在のメニュー串ものが29種類。





私が仕込みしてるのが、12種類。





それで先週なんかもう毎日が日曜日並みの忙しさでしたから、そりゃ忙しくて暇はない訳です。





串ものプラス一品物の仕込みやキャベツもあれば、甘酢やソースの仕込みに掃除。





あっという間に時間はなくなると(^o^;)





今日もカニコロがあるので、さっさと仕込みに戻りまーす!



 

同じカテゴリー(お店のメニュー)の記事画像
カニの棒肉を蒸しながら
今年はハート形のが多いかも
三杯お代わりする方もいれば
それはまだ流行っていないからの
昨日売り切れたので
カニコロやりましょか
同じカテゴリー(お店のメニュー)の記事
 カニの棒肉を蒸しながら (2024-04-26 11:59)
 今年はハート形のが多いかも (2024-02-21 10:17)
 三杯お代わりする方もいれば (2024-02-17 12:57)
 それはまだ流行っていないからの (2024-02-08 09:58)
 昨日売り切れたので (2024-02-03 10:52)
 カニコロやりましょか (2024-02-02 12:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こないだ気付いたのですが
    コメント(0)