2024年03月28日

スマドリ

お疲れ様です。





今夜もありがとうございました(^人^)





昨日も今日も先に7時台のご予約が入ってたので、中々苦しい展開。。。





しかも人数が多い、こうなると6時台の予約も受けれないし、どれだけ断ればよいやら。





そんな木曜日、Instagramに上がっていた、我らがレイナちゃんのスマドリのCMを見て癒される。





実物はこんな顔ちっちゃくって、目はくりっとして、香川出身でこんな美人がいてはるんやなぁと驚きマンモス(笑)

















こないだ宮宇治さんともライオン通りですれ違う。





スマドリかぁ、昔はね。





俺の酒が飲めんのか❗





私もよくお客さんに言われたものです。





当時は私も若くて、言うこときかん人でしたから。





失礼なことも言い返したと思います\(_ _)ハンセイ





まぁ、当時はよくリーマンに絡まれたものです(笑)





https://www.instagram.com/reel/C5DsXE_v3bY/?igsh=MWl2N3JmZjRkZGdtNQ==





そんな昔話はともかく。





レイナちゃんのスマドリのCMが見たい方は上のリンクまで。

同じカテゴリー(アナウンサー)の記事画像
桜が咲くと
サイン
額だけに
早速飾らせて貰いました
久しぶりにサインを
昨日頂いたのを
同じカテゴリー(アナウンサー)の記事
 桜が咲くと (2024-03-30 09:48)
 サイン (2023-10-02 16:26)
 額だけに (2023-05-29 09:57)
 早速飾らせて貰いました (2022-09-09 11:27)
 久しぶりにサインを (2022-09-08 22:08)
 昨日頂いたのを (2021-08-13 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマドリ
    コメント(0)