2024年08月17日

寝る前に

寝る前に、いつもの様にスマホのアプリで英会話のレッスンをして(笑)











なんやかんやで106日続いてます(笑)





やるならちゃんとネイティブの先生にレストランでの会話を習った方が良いのでしょうが。





いいんです。





何でもジミコツにやるのが、私の生き方なんだもの。





昨日まで舌の横にできものが出来ていて。





痛くて喋るのにも違和感あったので。





スピーキング問題やるのが辛かったけど。











ベラックと、痛み止めで、だいぶ良くなりました。





こ、これはもしかしてヤバい病気やないの?





スマホで調べまくる(笑)





なんのことはない、過労と、不摂生と、ビタミン不足。





身体は正直なんですね。






では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

同じカテゴリー(日常)の記事画像
謙虚さ
暑いですが 
謎なんですが
夜はあかんね(笑)
オーバーザレインボー
定休日
同じカテゴリー(日常)の記事
 謙虚さ (2024-09-12 10:38)
 暑いですが  (2024-09-12 09:11)
 謎なんですが (2024-09-11 09:32)
 夜はあかんね(笑) (2024-09-10 21:52)
 オーバーザレインボー (2024-09-10 20:02)
 定休日 (2024-09-10 10:52)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
お盆週間もラストスパートですね。
専務さんの使ってる英会話アプリは何ですか?
私もやりたいのですがたくさんあって迷っています。
Posted by あっちゃん(焼肉屋) at 2024年08月18日 08:41
あっちゃんさんへ

DUOLINGO ってアプリです。

中学英語に毛が生えたとこからスタートなので。

長いこと英語から離れていた中高年の方でも取っつきやすいかな?と。

基本的には無料で使えますし。
広告は無駄に多いですが。
ただで使わせて貰ってると思えば、仕方ないのです。

もうすぐ、レストランでの会話に突入です。
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2024年08月18日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る前に
    コメント(2)