2024年08月16日

今年は読めんね







お疲れ様です。





つくづく。





今年の盆は読めなんだ。





今日も宵こそ満席予約は入ってたものの。





本来こみ合うであろう、7時以降で勢いがつかず。





予約で席をある程度押さえてるので、宵は宵で飛び込みでいらした方はごめんなさいだし。





うまいこといかんのですよ、ここのとこ。





で、問い合わせのお電話断ると、タイミング狙っていたかの様に席が空いたりして。





でも、電話の向こうの方だって、うちがダメならあそこでって候補がある訳なので。





そこで折り返しても多分もう次の店入ってる、それが金曜日のお客さん。





とりあえず早く日常が早く戻って欲しい(笑)







同じカテゴリー(日常)の記事画像
謙虚さ
暑いですが 
謎なんですが
夜はあかんね(笑)
オーバーザレインボー
定休日
同じカテゴリー(日常)の記事
 謙虚さ (2024-09-12 10:38)
 暑いですが  (2024-09-12 09:11)
 謎なんですが (2024-09-11 09:32)
 夜はあかんね(笑) (2024-09-10 21:52)
 オーバーザレインボー (2024-09-10 20:02)
 定休日 (2024-09-10 10:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は読めんね
    コメント(0)