2024年04月28日

GW初日は

おはようございます。





GW初日は、スタートはGW感は全くない、お馴染みさんばかり。





今日もお客さん高齢化やなぁと思ってたのですが。





入れ替りの8時過ぎには、一気にガラッと若返り。





ゴールデンウィークじゃん❗





そんな感じ。





入れ替り難しいと予想していた初日も見事に回転出来て。





さい先の良いスタート。











昨日の漁港の風景。











ちょうど漁船が出航して行きました。





さぁ、今日も宵は満席。





7時過ぎには、順次入れ替って頂く感じです。





よろしくお願いいたしますm(_ _)m

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日は一人で待機中
夏近し
サインが増えました
感動する
温度変化に弱いらしいです。
今度は母の日
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日は一人で待機中 (2024-05-14 11:25)
 夏近し (2024-05-14 10:35)
 サインが増えました (2024-05-13 10:10)
 感動する (2024-05-12 09:33)
 温度変化に弱いらしいです。 (2024-05-11 09:41)
 今度は母の日 (2024-05-11 09:24)

この記事へのコメント
すまんなあ!前期高齢者で…(笑)
昨夜はごちそうさんでした!
しかし、韓国女性はお酒強かったですね~
Posted by マツモトキヨコ at 2024年04月28日 14:30
マツモトキヨ子さんへ(笑)

どないなハンドルネームなんすか?(笑)

あの日入れ替りで座った日本人のお姉さん、メガ角2杯、生中1杯、レモンサワー1杯、韓国人のお姉さんにも負けてなかったです!(笑)

値上げラッシュの昨今ですが、串よしにはメガジョッキがあります!(笑)
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2024年04月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW初日は
    コメント(2)