2024年04月16日

明日は筋肉痛やね

昼飯食べて、ノコギリと脚立を引っ張り出して。





ギコギコ、ギコギコ。





ギコギコ、ギコギコ、ギコギコ。





最初は細いところからちまちまやってたんですが。





あ~❗らちがあかん❗





幹に近い中間の太さの枝をギーコ、ギーコ、ギコギコギコギコギコギコギコギコ。





そっち倒れるよーーーーー!(/0 ̄)






下からやれるとこはやりきって。











届かないとこは、2階の窓から高枝伐りバサミにノコギリをつけて。





ギコギコ。





うわ、じぇんじぇんノコが入らんし(^∀^;)




四苦八苦しながら、お隣のベランダにかかってる枝を伐採。










スッキリしました。





毎日出勤時に、向かいの駐車場から車で出る時に、上を見上げて。





私に何かいいたげな母。 




わかってまんがな、やるから。




ようやく出来ました。










ジョイで時々お会いするお姉さんに頂いた手袋のおかげで、ケガもなく。





明日母にはきっと、あんたはやりすぎやけんと、また嫌みを言われることと思いますが(笑)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
時よ動き出せ(笑)
初洗車
今日は一人で待機中
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)
 台風みたいな (2024-05-16 10:57)
 電話鳴り止まず(^o^;) (2024-05-15 23:49)
 時よ動き出せ(笑) (2024-05-15 11:22)
 初洗車 (2024-05-14 19:40)
 今日は一人で待機中 (2024-05-14 11:25)

この記事へのコメント
お疲れ様です手袋お役に立てて良かったです笑 最近お会いできていないので寂しいです。またお会いできる日を楽しみに仕事頑張ります( ^ω^ )
Posted by mica at 2024年04月16日 20:08
mikaさんへ

ごめんなさい、お返事が遅くなりました。

たいていケガするのですが、今回は無事でした。

ありがとうございました(^人^)

あの日も夕方に回転モップのスペアを買いに行ったのですが、お会いできなくて残念でした。
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2024年04月22日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は筋肉痛やね
    コメント(2)