2010年07月13日

元気!元気!

シアちゃんこんなとこで爆睡中(-_-)゜zzz…


元気!元気!


ちょっと前まではもぞもぞしてました。


元気!元気!



寝てたと思たらもう今は起きて、悪さしてまーす(笑)


元気!元気!


母が買ってきたおもちゃをがじがじ!


母にはよくなついてきて。歩くとあとをついて行きます。


おしっこをちょこちょことやるので、注意は必要ですが。量が少ないのでティッシュで拭けばすみますし。


私の部屋の片隅にはワンコのトイレ場所だったのでニオイが残ってるのか、ちょこちょこと走って行ったと思うとそこでしゃがんでやってますf(^ー^; 大きい方も知らない間に済ませていました(爆)


そんなシアちゃんを気にいらない?のがうちの猫ちゃん達。


ドアを開けると隙間からしゃっと脱走しては、シアちゃんのそばに行って、クンクンしたり、顔を突き合わせてみたり(笑)

ヤキモキ全開でございます(;^_^A アセアセ…まーそのうち慣れるかと。

問題は私らが仕事でいない間に、寂しがらないかなーと心配です。


Posted by ヒゲ専務 at 20:47│Comments(12)
この記事へのコメント
元気ですよ!バッチシ!

それより、BS1見てますか?社長・・・。
Posted by ろみひ~ at 2010年07月13日 21:04
ろみひ〜父さんへ

社長は足元にワンコを寝かしつけながら、フジテレビ見てます(笑)

残念ながら母の部屋では衛星放送は見られませんf(^ー^;
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月13日 21:23
10回ウラ4対4です!

ご存知かもしれませんが今度、PCですが、阪神戦がほぼ見れる裏技お教えますよ。
Posted by ろみひ~ at 2010年07月13日 21:41
ろみひ〜父さんへ

すいません_(._.)_

悲しいお話ですが。我が家にはパソコンがありません(..;)

ジュンちゃん情報によりますと、父さん犬ダメなんすねーf(^ー^;
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月13日 22:15
こんばんは(*^_^*)
今夜はこちらへお邪魔します!

シアちゃん初めまして!!
ヒゲ専務さんのお家にようこそ(*^_^*)

小さい頃のりんなによく似ててびっくりです!!
Posted by みこりん at 2010年07月14日 00:28
シアちゃん、かわいいです。
素敵な家族にもらわれて、シアちゃんも幸せですね。
立派な番犬に成長してくれますように・・・。
Posted by ちびままちびまま at 2010年07月14日 00:28
みこりんさんへ

あちらではご無沙汰ですいませんf(^ー^;

またこちらにも遊びにいらして下さい。

シアちゃんやっと寝ましたzz

布団を床にひいて一緒に寝てやってますがf(^ー^;

りんなちゃんと似てるんだ〜どう成長するのか楽しみです。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月14日 00:35
ちびままさんへ

ありがとうございます!
シアちゃんやっと寝ましたzzz

と思たら外でにゃんこの金切り声がf(^ー^;

シアちゃん、眠ると夢のなかで母犬のおっぱいを吸ってるのか、そんな感じの音をたてます(笑)

番犬への道はまだ遠いかな?f(^ー^;
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月14日 00:49
ヒゲ専務さん


シアちゃん・・・
可愛いワン!!(笑)


名付け親はヒゲ専務さんですか???


これからは家に帰っても、賑やかで良いですねぇ?

立派な番犬になると良いですねぇ???(^^)v


大きくなりますかねぇ?
Posted by 大地 千春 at 2010年07月14日 01:35
大地 千春さんへ

こんな夜中に珍しいですねf(^ー^;

名付け親は拾った姪っ子ちゃん、昨日あしたさぬきデビューなさいました。よろしくお願いいたします。

犬は寝たけど、こちらが寝られず(;^_^A アセアセ…
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月14日 01:46
見てるだけで癒されますやん
Posted by ぽっちゃり番長 at 2010年07月14日 07:44
ぽっちゃり番長さんへ

意外にやんちゃで、腕はかじられるし、起きないと頭までかじられました(笑)


昼間は一人だと多分寂しくて鳴くんじゃないのかなー?(;^_^A アセアセ…
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月14日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気!元気!
    コメント(12)