2024年05月07日

今日も庭仕事

シアのお薬を3時過ぎに獣医さんのとこに行って貰って来て。










 
この時間帯は空いてました。





ついでに西村ジョイさんに行って、シアの好きなおやつを買って。





帰宅してからはまたまた庭仕事。





先週なんとなくやってたら、ノコギリの刃が滑って、指まで切っちゃって途中で終わってたのです(^o^;)





手袋しときゃなぁと後悔したので。











今日はちゃんと手袋して、また勢力を盛り返して来ているノウゼンカズラを伐採。





本当にこれの繁殖力ってスゴイですよね。





何年か前に幹を切って、枯らしたはずなのに。





また増えて来て、居間の窓の周りにへばりついて来てたので。





今日はそれを引っぺがして。





大元をノコギリで切って。





これで枯れてくれたらいいけど、きっとまた伸びてくるんでしょうね。



  

今日は無事に仕事終わりました(笑)





一休みして、今は洗濯しながら、デスクワークφ(^Д^ )





休みなんて、あっという間に終わってしまいます(^o^;)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
調べてみたら
一週間遅れて
外食する意味
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
同じカテゴリー(日常)の記事
 お馴染みさんはありがたい (2024-05-19 23:33)
 調べてみたら (2024-05-19 11:12)
 30℃オーバー (2024-05-18 22:49)
 一週間遅れて (2024-05-18 11:01)
 外食する意味 (2024-05-17 11:49)
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)

この記事へのコメント
庭木の管理って大変ですよね~
私もたまぁ~~~~に剪定をするのですが
数分で握力無くなるし腕が痛い・・・。
現在 ジャングル化のまま放置となってます。
庭管理してくれる小人さんが現れないかなぁ~
Posted by mako at 2024年05月08日 09:02
makoさんへ 

本当に大変ですよね。

剪定した葉っぱや枝の処分にまた困るし。

その地域地域に便利屋さんがいたら助かりますね!
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2024年05月08日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も庭仕事
    コメント(2)