2024年05月04日

続き

ワタチ姉妹のハッビーバースデーソングに続いては。





私の同級生のO君から、ステキなソープフラワーをプレゼントされた母上。











モテる男はやることが違うね❗





ありがとうございました(^人^)





そして、これまた西高の後輩のU君からはお誕生日のケーキを頂き。










えっ?なんでスタンプしてるかって?





色々あるんですよ(笑)











ろうそく点灯~❗






美味しくみんなで頂きました。





ありがとうございました(^人^)






そしてみんなで記念撮影。



 







流石にこれだけの方の顔は出せませんので、ぼかしとスタンプ。





皆さんありがとうございました(^人^)





知らずにいらっしゃった方からも、お誕生日のお祝いのお言葉を頂いて。





終始ニコニコ顔の母でした。





卒寿のお祝い皆さまありがとうございました(^人^)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
一週間遅れて
外食する意味
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
時よ動き出せ(笑)
同じカテゴリー(日常)の記事
 一週間遅れて (2024-05-18 11:01)
 外食する意味 (2024-05-17 11:49)
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)
 台風みたいな (2024-05-16 10:57)
 電話鳴り止まず(^o^;) (2024-05-15 23:49)
 時よ動き出せ(笑) (2024-05-15 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き
    コメント(0)