2024年05月01日

薬が効いてるのかな

おはようございます。





休み明けの水曜日。





今日からステロイドのお薬治療なシア。





朝起きて、腹減ったと部屋に入って来ると想定していたので。





5時にトイレに起きた時に、冷蔵庫の中のサバをほぐして骨を抜いて、皿に。





あと牛乳と。





7時頃入って来た王子サバは完食、牛乳も飲んで。











ワンコの兄弟を枕に寝てます。











元気になるまでは、散歩もアカンらしいから。





暫くは2階でうろうろしときまい。





筋肉があっという間に落ちるから、それも心配だなぁ。





人(犬)の心配してる余裕はない、今日から5月。





とりあえず予約はそこそこ満席。





水曜日はバイトさんいてないから家族三人で頑張りたいと思います❗





明日からは新しいバイトさんが入ります。





これがまた大変だなぁ。。。




とりあえず皿洗いだけでもしてくれたら助かると思っておかんとね。





育てるのはGW終わってからやね。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
外食する意味
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
時よ動き出せ(笑)
初洗車
同じカテゴリー(日常)の記事
 外食する意味 (2024-05-17 11:49)
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)
 台風みたいな (2024-05-16 10:57)
 電話鳴り止まず(^o^;) (2024-05-15 23:49)
 時よ動き出せ(笑) (2024-05-15 11:22)
 初洗車 (2024-05-14 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬が効いてるのかな
    コメント(0)