2024年04月30日

早じまいしたいのに

お疲れ様です。





シアが心配なのに、こんな日に限って酔っぱらいのオッサングループが居座ると(^∀^;)





片付けを済ませて急いで帰宅すると。





ベッドの上で寝てました。





シーツにオシッコもしてたので。





自力でベッドを上がったり下りたりも出来るよう。





帰ってきた私たちに腹減ったアピール❗





食べやすいものを口の前に持ってくとパクパク食べて。





下に下りるとアピールするけど、今日は無理やでと。











だいぶ顔がしっかりした感じ。











扇風機かけてやると、その前に気持ち良さそうに寝そべる。





獣医さんに、明日開いてますか?とメール。





めまいがあるみたいなんでと言うと、高齢犬によくある前庭疾患かも知れないとのこと。





もしそれなら、お薬である程度治るとのこと。





これを聞いて少し安心。





送られてきた症状がまんま当たってたので。





今朝はホンマにこれヤバイんでないの?と私は大慌て。





私も突発性難聴やってからはずっとめまい持ちでしたから、めまいでフラフラする辛さはよくわかるからさ。





皆様にはご心配おかけしましたm(_ _)m





おやすみなさい。





明日は休みです。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
時よ動き出せ(笑)
初洗車
今日は一人で待機中
同じカテゴリー(日常)の記事
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)
 台風みたいな (2024-05-16 10:57)
 電話鳴り止まず(^o^;) (2024-05-15 23:49)
 時よ動き出せ(笑) (2024-05-15 11:22)
 初洗車 (2024-05-14 19:40)
 今日は一人で待機中 (2024-05-14 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早じまいしたいのに
    コメント(0)