2024年08月06日

最強月曜日?(笑)













写真はご夫婦で、お盆前のエナジーチャージにいらっしゃった同業のお馴染みさん。





お帰りになる時に、まだ1時間片付けにかかるわっ!と私(苦笑)




ホンマ人がおらん死のロード中にも関わらず。





今日はイケる日やでっd(^-^)




と、途中から思い通りに席が空いては、埋まり、空いては埋まり。





空きそうなタイミングでまた問い合わせの電話が鳴ると。





内心、チョー気持ちイイ~❗(笑)




お陰で、皿が足らん、鍋も足らん。





しまいには、ご飯もんの漬け物まで足らん。





キュウリ漬けるの忘れとった、オカンあんたなぁ~❗





なんて書きながら寝落ち(笑)(@ ̄ρ ̄@)zzzz





あ、おはようございます。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
アスパラ~
見えないところこそ
いつだっけ?
今夜は抱えて(笑)
こむら返りが痛かった明け方
鬼ごっこか?(笑)
同じカテゴリー(日常)の記事
 アスパラ~ (2024-09-09 16:35)
 見えないところこそ (2024-09-09 11:08)
 いつだっけ? (2024-09-09 09:18)
 今夜は抱えて(笑) (2024-09-08 23:42)
 こむら返りが痛かった明け方 (2024-09-08 10:16)
 鬼ごっこか?(笑) (2024-09-07 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強月曜日?(笑)
    コメント(0)