2024年05月07日

新旧バイトさんから

おはようございます。





連休もようやく終わり。





今年はうちの定休日の火曜日には祝日が被りませんでしたので。





ゴールデンウィークとはいえ、普通に火曜日は休ませて頂いたので。





まぁ、いわゆる通常通りの営業。





昨日も一回転目は満席でしたが、雨もあり後半はボチボチ。





そんな中来てくれたのが、バイトOBのメガさん。





こないだ来店のあとに無事に出産も終えて。   





3ヶ月の愛娘を初披露。




めっちゃ可愛い(〃ω〃)





メガさんからも母にお誕生日のプレゼント。











そして今のバイトリーダーのハンさんからも。











なんと二人は日本語学校のクラスメートだったそうな。





メガさんと言えば、卒業前の発表会で、串よしについて熱く語った留学生でした(笑)


 

 
ハンさんあれ聞いてたの?




はい、聞いてました!
      



なんとも不思議な縁があるもの。





ご主人とお母さんも、発表会の前にめちゃめちゃ練習してましたと。





バイトさんとの繋がりもご縁なんですよね。。。





さて、シアの獣医さんに現状報告したら、お薬の量と回数を減らしてもう少し飲んで欲しいとのことで。




お薬貰いに行って来ます。





めまいで食欲なくなるどころか、点滴のあとメチャクチャ元気になり、食欲も旺盛、うん◯もモリモリ(笑)





でもめまいの病気って、私も経験ありますが、けっこう長いスパンで再発を繰り返します。





これからも用心して気にしていないといけないと思います。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
調べてみたら
一週間遅れて
外食する意味
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
同じカテゴリー(日常)の記事
 お馴染みさんはありがたい (2024-05-19 23:33)
 調べてみたら (2024-05-19 11:12)
 30℃オーバー (2024-05-18 22:49)
 一週間遅れて (2024-05-18 11:01)
 外食する意味 (2024-05-17 11:49)
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧バイトさんから
    コメント(0)