2024年04月14日

似顔絵







先日ご来店の小さな画伯(笑)





似顔絵書いてあげるねっ!とニコリ。











こっ、こりは人間なのか?(笑)





更に、カシャッ、タブレットで隠し撮りまでされる(笑)





最近の幼児はスゲーなぁ❗





さて、本日のご予約。





1回転目は半分くらい埋まりました。





まだいけます。





母がもっとお客さん来てる貰わんとと申しますので、私は頑張って集客(^o^;)





この季節は皆さん色々忙しいんですよね、入学、進学、転勤、それに付随する転居などもあるし、物入りですし。





流れは戻って来てますので、私は私の役目を果たす。





本日も頑張りましょう❗

同じカテゴリー(日常)の記事画像
薬が効いてるのかな
落ち葉掃除
診察終えて
早じまいしたいのに
心配ですが
GW初日は
同じカテゴリー(日常)の記事
 致し方ない (2024-05-01 10:21)
 薬が効いてるのかな (2024-05-01 09:33)
 春の褒章 (2024-04-30 23:02)
 落ち葉掃除 (2024-04-30 17:22)
 診察終えて (2024-04-30 12:27)
 早じまいしたいのに (2024-04-30 00:22)

この記事へのコメント
今度行ったら
似顔絵
描かせてもらうわの(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年04月14日 14:49
ばんちょへ

今度って言って、来た試しがないやないかぁ~い❗(笑)
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2024年04月15日 09:25
そんなこと
言ってたら

電話が鳴るぞ(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年04月15日 11:40
ばんちょへ

鳴らんやないかぁ~い❗

(^|0|^)
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2024年04月16日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵
    コメント(4)