2024年05月04日

シャバの空気はうまいぜ

ステロイド投薬治療中のシア。





もうすっかり元気なもんで。

 
 
 

階段の柵の向こうから、昨夜も帰ったんか?と見てるので。

   



試しに柵を外すと。



  

下を恐々覗いてると思うと、スタッ、スタッと階段を用心しながら下りる。
    




ハーネス装着していざ久しぶりのシャバに。





シャバの空気はうまいぜとルンルンで歩き。





家の周りを臭いを嗅いでは、マーキングして。

















RSに乗せろとアピールするものの。





まだ早いと言い聞かせ。





帰ろうと言っても、暫く近所を散策。
     




と、躓いたので。





やはり筋肉体力落ちてるから無理はいかんと帰宅。





少しずつやね王子。


  


今朝も缶詰めのマグロに薬を入れてだんごにして飲ます。





賢い王子は、一度吐き出してから食べてます(笑)

   



ステロイドのはすぐに溶けるから、吐き出してもムダだよキミ(笑)





あと2日どうやって飲ませるか悩みます(^∀^;)

   



先ほども沢山うんちして、うんち出たぞ❗とワン❗ワン❗





ハイハイ、わかりましたがなとシート交換。
    




家でも店でもこき使われますわ┐(´∀`)┌(笑)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
一週間遅れて
外食する意味
いつの時代も
台風みたいな
電話鳴り止まず(^o^;)
時よ動き出せ(笑)
同じカテゴリー(日常)の記事
 一週間遅れて (2024-05-18 11:01)
 外食する意味 (2024-05-17 11:49)
 いつの時代も (2024-05-17 09:36)
 台風みたいな (2024-05-16 10:57)
 電話鳴り止まず(^o^;) (2024-05-15 23:49)
 時よ動き出せ(笑) (2024-05-15 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャバの空気はうまいぜ
    コメント(0)